それでも俺は恋をする。

それでも俺は恋をする。

苦しい恋の思い出と新たな船出を記録していきます。

美女と確実にゴールする方法

美女とゴールしたい。 ゴールとは付き合いたい、抱きたいなどを意味する。 定義は人それぞれ違うと思う。 だが美女と付き合うにしても抱きまくるにしても、やることはあまり変わらない。 「美女と出会った総数✖️美女を口説ける確率=最終ゴールの数」 となる…

ナンパで美女との出会いを量産する声かけ方法

ゆうたすです。 皆さん出会い活動は捗っていますでしょうか。 私はというと、最近仕事面が忙しく、なかなかせっかく知り合った美女とのデートに行けてません。(悲しいよ) ブログに書きたいこともたくさんあるのに滞っている状態です。 ネタだけが積み重な…

初めてナンパで付き合った子との話3

前回はこちら↓ 初めてナンパで付き合った子との話2 - それでも俺は恋をする。 ナンパから初めて付き合った後の話。 それからは毎日が楽しかった。 毎週どこかに出かけて、楽しい体験を共有したり、一緒に料理を作ったり、シングルベットで狭いなって思いな…

初めてナンパで付き合った子との話2

前回の話↓のつづき 初めてナンパで付き合った子との話1 - それでも俺は恋をする。 あまり頻度が多くないからか、本気のアポでは、つい気合が入りすぎてしまう。 いつもどおり冷静に進めることが最適解なのは頭では分かっているのだが、やはり心は正直だ。 …

初めてナンパで付き合った子との話1

少し前の話。 平日の夜、私は所用があり恵比寿駅から少し離れたところを歩いていた。 たまにナンパのために来る街だ。しかし今回は違う。 そのせいもあってか、完全に気を抜いて街を歩く。当時仕事が忙しかったこともあって、明日の仕事をどう進めようかなー…

いきなりデートを使って顔もわからない人とデートしてみた2

相手も、不安が消えたのだろうか。笑顔が増えてボディタッチが増えてきた。 おっと、脈アリか? まあでも今日は夜は予定が入っているので、何も起こさないけどね。 でもなんか違和感があった。 心の中で引っかかるもの。なんだろう。この気持ち。 ーーーーー…

いきなりデートを使って顔もわからない人とデートしてみた1

初めての感覚だった。 顔も分からない、メッセージもやりとりしてない。 いつも初対面の人と会う直前は、やっぱりドキドキする。 何人会おうが、このドキドキは治らない。きっと私は人見知りなんだろう。 みんな大人になると、ドキドキしないもの? 今回のデ…

ニッチナンパ戦略の成功事例と失敗事例

ナンパは女性との出会いを生み出す方法としては、元々ニッチな戦略といえる。 それは参入障壁が高いがゆえのものであり、だからこそナンパが出来る人には、普通の人が経験できない旨味がある。出会いのブルーオーシャン戦略なのだ。 しかしだからといって、…

【予算別】恵比寿で合コンにおすすめのお店 6選【個室あり】

大人の街 恵比寿。 渋谷や新宿みたいにガヤガヤしていないし、広尾みたいにハイソな雰囲気がありすぎない、ちょうどいい街。 おいしいお店もいっぱいあるし、社会人の女子がやたら恵比寿に行きたがる風潮ありますよね。 東京で社会人が合コンをするならば、…

Tinder(ティンダー)で1000マッチに到達したので、攻略法を書きたいと思う。

Tinder(ティンダー)が1000マッチに到達した。 (2年前。2020年現在は3000マッチ) 色々使っていく中で、自分が経験的に導き出したtinderの攻略法を書いていきたいと思う。 この出会いアプリは、他のアプリと違って一番気軽であり、カジュアルだ。 そして男…

彼女に魅了されたパーティの夜【パーティ後編】

人生とは自転車のようなものだ。 倒れないようにするためには 走らなければならない。 ーアインシュタインー ーーーーーーーーーーー パーティ前編はこちら。 各出会い方考察。そしてパーティに行ってみた。【パーティ前編】 - それでも俺は恋をする。 ーー…

各出会い方考察。そしてパーティに行ってみた。【パーティプロローグ】

異性と出会う方法は色々ある。 友達の紹介、合コン、ナンパ、マッチングアプリ etc.. それぞれ一長一短だ。(自分は友だちの紹介以外すべて活用している) みなさんはどのように異性と出会っているのだろうか。 異性の出会い方。それぞれのメリット・デメリ…

美女を落としたいのなら、このメルマガに登録しとこう。無料だし。

男はみんな美女が大好き 美女と付き合いたい。 美女を落としたい。 誰しもがそう思うだろう。 しかし一体どうやって落とせばいいんだろうか。 もちろん天性のモテ男や、自分で自然に落とし方を会得したりする人は一定数存在する。 しかし私はそちら側の人間…

東カレデート戦記② 昼下がりの攻防戦 

東カレアプリはこちら↓ 東カレデート一戦目はこちら↓ 東カレデート戦記① 24才 IT系スレンダー女子 - それでも俺は恋をする。 東カレデート 一戦目は非常に楽しくて満足のいく結果となった。 もっと早くから始めればよかった。 まだ世間にあまり広く知られて…

東カレデート戦記① 24才 IT系スレンダー女子

東カレデートでの記念すべき第1回目のアポの内容。 使ったアプリはこちら↓ 東カレデート検証記事はこちら。 ↓↓ 可愛い子や美女が多いとウワサの東カレデートを使ってみた。 - それでも俺は恋をする。 今回のお相手 24才 Dカップ 背の高いスレンダー系。とあ…

可愛い子や美女が多いとウワサの東カレデートを使ってみた。

最近は昔とは違って、出会い系アプリを筆頭としたネット経由での出会いが当たり前になってきた。 僕の周りでもチラホラ、ネット経由で恋人をゲットした人や、中には結婚までしちゃいましたって人が出てきて時代は変わったんだなーとしみじみしている。 恋愛…

最寄り駅の美女②~清楚系美女OL~

今回は会話多めで 所要があり電車に乗っていた。 その電車のなかに、なにやら出勤中と思われる美女が。長い髪。しなやかな首とキレイな姿勢。くりっとした目。き、きれいだ・・・・ 色白だったので色白子とする。 鼓動が高鳴る。どうしよう。ここは電車のな…

1000人の美女に声をかけてわかったこと

私は理想の美女との出会いを作り出すための一環として、ナンパをしている。 途中で休止したりもしながらも、その期間は1年を超えた。前の彼女と付き合う前にもちょくちょくやっていたので、実際はもっとやっているかもしれない。 声をかけた美女の人数は、正…

新宿ダンジョン 天使との国際マッチ

某日 この日は燃えていた。 心と体のコンディションは最高。天気は晴れ。街は浮かれている。 誰に声をかけても行ける気がする。今日は何かが違う。 年に何回かこういう日があるなあ。 そんな抜群の状態で、新宿の町に降り立った。時間は夜8時。 さあやろう…

最寄り駅で出会った美女①~色白でかわいい新卒看護師~

最近はもっぱらローカル駅でのナンパにハマっている。 都市部と比べると明らかに反応がいい。渋谷とか新宿とか、声かけても顔すら見られることが無いこともけっこう多いけれど、ローカル駅だとほぼそれがない、というか90%くらいの確率で和むくらいはでき…

出会いなんて、そこらへんに転がっているのかもしれない。

最近、友人が続々と結婚しており、結婚式に呼ばれることが多くなってきた。いわゆる結婚ラッシュだ。私は結婚式でなぜか受付を頼まれることが多い。スピーチは頼まれない受付止まりの男だ。 受付をしたことがある人ならわかるかと思うが、新婦側の受付と軽く…

タイミングの重要性 〜運命の再会〜

彼女とは1年以上前に出会った。 私が某町のロフトで買い物をしていた時、その彼女は現れた。背が高くて端正な顔つき、就活風のスーツを着ているのでおそらく20代前半だろう。これはいくしかない!と思った私は彼女に勇気を出して声をかけてみた。 俺「なんか…

思い出備忘録2

彼女は付き合ってしばらくするとある部署に配属となった。 彼女とは、部署もフロアも違っていたので、直接会社で会うことは稀だった。 付き合っていることは社内の誰にも言わなかった。噂になるのが嫌だったし、少し照れがあったと思う。今となれば言わなか…

思い出備忘録1

「別れよう」 そして私はまた屍になった。 ダメだとわかっていたのに。今回は大丈夫なんて甘かった。 彼女と出会ったのは、約1年半前。いや、顔を初めて知ったのは大学2回生の頃だった気がする。 私がとある企業に入社して仕事にも慣れてきた時、彼女が入社…