それでも俺は恋をする。

それでも俺は恋をする。

苦しい恋の思い出と新たな船出を記録していきます。

最寄り駅の美女②~清楚系美女OL~

今回は会話多めで

 

所要があり電車に乗っていた。

 

その電車のなかに、なにやら出勤中と思われる美女が。長い髪。しなやかな首とキレイな姿勢。くりっとした目。き、きれいだ・・・・

色白だったので色白子とする。

f:id:kamettin:20170814231232j:plain

鼓動が高鳴る。どうしよう。ここは電車のなかだ。他の人も多いのでいきなり声をかけることができない。

 

自分が降りる駅はあと5駅。また用事までに時間はある。

じゃあ目的の駅までに先に彼女が降りたら、一緒に降りて声をかける・・!!

(今思えば言い訳がすごい)

 

1駅目。

降りず。

 

2駅目。

降りず。

 

3駅目。

お、降りた。

 

ここまで来たら、もう言い訳できない。行くんだ。俺。

 

あのー!!

 

はい?

 

おりちゃったんですよ。

??

 

(ここで間をおく)

一緒の電車乗ってて、本当はもう少し先の駅行く予定だったんですけど、お姉さんと話したくて降りちゃいました笑

 

ええ!笑 どうしてまた笑

 

あれ??なんかなまってるね!こっちの人じゃないんだ。

 

あっそうなんです!3年くらい前にこっちに来たんです。

 

俺もですよ!ちょっと東京慣れてきたくらいだね!

 

そうなんですね!奇遇ですね!

 

ここから鬼和み。

ここで彼女とは地元が近いこと、更には自宅の最寄り駅が一緒なことが判明!(なんとまあラッキー)

 

 

これから仕事??

 

そうなんですよ、今日はたまたま早めの出勤で!

 

じゃあ仕事終わったら最寄り駅一緒の記念に1杯どう!

 

なんの記念ですか!まあ、いいですよ^^

 

~最寄り駅にて~

 

かんぱーい

 

yujiくんはああやって、色んな子に声かけてるんでしょー

 

なになに、おれのことそんな風に見てるん?笑 そもそもそんな奴ってわかってたら色白子今ここに来てくれないでしょ。

色白子は絶対に経験豊富だから男見る目あるやろ。

 

ややー全然豊富じゃないですよ!笑 いやーこういうふうに男の人とご飯とか食べるの初めてだから・・・

 

ここから色白子男性遍歴を語る

いやいやあんた、付き合ってるのハイスペばかりですやん笑

まあそんなことは無視

 

お互いの事色々話してお店OUT

 

ああ、楽しかったなー!このあとどうする?俺は話も合うしもっといたいと思ったけど。おれんちで飲もっか。

 

おうちかーー。どうしよ。

 

別に無理矢理誘わんよ。いややったらここで解散してもいい。それとももう少し俺と話す?笑 

 

その言い方ずるいわー!!うーん。わかったもう少し話す。

 

家IN

 

お店よりトーンを落として落ち着いた会話。

 

ここで手をとりハグ

ちょっとー、まだ早いよー。

 

人が惹かれ合うのに時間とか関係ある?大事なんって心の距離やと思う。俺は色白子と話しててすごい楽しかったしドキドキするし安心感もある。色白子は?

 

それはそうかもね。初めての感じは全然しないかも。

 

よかった。とりあえずじゃあ時間も遅いし寝よっか。

ただひとつ聞いていい?ただ寝るだけでほんとうにいい?このまま何も無く朝を迎える。それで大丈夫?

 

え。うーん。ハグはしてほしいかも笑

 

わかった。笑

 

結局アバンチュール。

 

翌朝昼間までゆっくり寝てまたイチャイチャしました。

 

翌日LINE

すっごい楽しかったよ!

ストレートな言葉にキュンキュンしました笑

 

 

 

総括。

ストレートな表現が刺さるか刺さらないか見極めれたのがよかった。

一番は電車に声をかけたい女性がいたら諦めない!!