それでも俺は恋をする。

それでも俺は恋をする。

苦しい恋の思い出と新たな船出を記録していきます。

ナンパで美女との出会いを量産する声かけ方法

ゆうたすです。

 

皆さん出会い活動は捗っていますでしょうか。

 

私はというと、最近仕事面が忙しく、なかなかせっかく知り合った美女とのデートに行けてません。(悲しいよ)

ブログに書きたいこともたくさんあるのに滞っている状態です。

ネタだけが積み重なっていく・・・・・

 

で、ここ最近のこと。

 

 最近、twitterでちょくちょくブログやツイート見てくださる方からDMで問い合わせが来ることがあります。ありがたいですね。

 

内容は下のような感じです。

 

f:id:kamettin:20180826202255j:plain

とか

f:id:kamettin:20180826202317j:plain

とかこんな感じです。

※DMを載せていいかは許可いただいてます。あしからず。

 

問い合わせをまとめていくと、概ね

「どのように美女と出会っているか」

「どのようにナンパして美女とつながっているか」

についてが多いです。

 

このブログでもけっこうナンパで知り合った美女との対戦を載せています。

その時の私のナンパ声かけは、ほとんどいつも同じことを言っています。

 

ですので、読者の中にはどのように声かけしているか気にかけていただける方が多いようです。

 

ということで、そこに需要があったかということで

美女ナンパの声かけ方法とコツを書きました。

具体的には

 

普段自分が美女と出会っているのか。

どのようなナンパを行っているのか。

 

についてnoteにて筆を取ることにしました。(パチパチ)

 

 

note.mu

 

ただ、自分がやっている声かけは何万人もの人に声掛けしてブラッシュアップしていったものです。けっこう確率の良い声かけに仕上がってきているなと言う自負があります。

 

そしてそれが広まりすぎると、街にいる美女に対して効果が薄れるのではないかという懸念がありました。

 

ということで、無料公開は避け、有料にして部数を制限することとしました。

(お前ごときが無料公開しても誰にも広まらねーよという声が聞こえてきそうです。)

 

熱を込めて書いたら、無料公開分を含めたら1万字を超える大作になってしまいました笑 どんだけナンパについて語っとんねんと笑

 

しかし、私の声かけ方法について超具体的に書いてみたので

ご興味がある方はぜひご覧いただければと思います。↓

皆がうらやむ美女との出会いを量産する 「ドラマチックナンパ」の教科書|ゆうたす|note

 

そして、他にも

「こんなことが知りたい!」

とか

「こんなエピソード書いて」

等がありましたら、ツイッターにてDM開放してますので、どしどしこれからも連絡くださいね。

 

 

twitter→@Yujikunkun 

    ゆうたす