それでも俺は恋をする。

それでも俺は恋をする。

苦しい恋の思い出と新たな船出を記録していきます。

美女と確実にゴールする方法

美女とゴールしたい。

 

ゴールとは付き合いたい、抱きたいなどを意味する。

 定義は人それぞれ違うと思う。

 

だが美女と付き合うにしても抱きまくるにしても、やることはあまり変わらない。

 

「美女と出会った総数✖️美女を口説ける確率=最終ゴールの数」

 

となる。

 

当然美女との出会いを量産するとゴールの確率は上がる。

 もちろん口説ける確率を2倍にすると、ゴールの確率は2倍となる。

 

なので我々は

 

「出来るだけ美女との出会いを増やし、出来るだけ美女を口説けるようにするべき」

 

である。

 

これらにフォーカスして愚直に行動し続ければ、確実に美女とゴールできる。

 

そんなことはわかっている。口では簡単だ!

 

というかもしれない。

だが、これらにフォーカスし続けるのはとっても難しいことだ。

 

性欲がたまって、妥協した女性に時間を使っていないか?

直家ばかりして口説けるスキルを磨くのを忘れていないか?

 

思い当たる事がある人も多いと思う。

道がそれてしまえば上記の確率は1ミリも上がらない。

修行をやっているようで全くやっていない状態で時間が過ぎていくという事態に陥る。 

 

時間は有限なので、上記の公式以外に使う時間はない。(もちろん恋愛以外の経験値も上げる時間を持つべき。あくまで男女関係に関する時間の中での話だ。)

 

でも美女との出会い方なんて全くわからない!!

っていう人もいると思う。

 

美女との出会いがない人は、とりあえずマッチングアプリから始めればいい。

絶世の美女はもちろんいないが、まあまあ可愛い子なら驚くほど結構いる。

 

美女と出会えるマッチングアプリは以下の記事を参考にすればいい。

bijomote.com

 

 

また、口説き方がわからないって人はとりあえずインプットから始めればいい。

もちろん学んだことは即実践する。そうすれば自分の体にノウハウが定着していく。

結果として口説ける確率は上がっていくはずだ。

 

いまどき無料で口説きの情報がたくさん手に入る。

まあでも、どの情報が正しいか分からない人もいると思う。

とくに初心者は判断できない。

 

そういう人は賢者の知恵を借りよう。

無料メルマガとかでも有益な情報はたくさんある。

 

以前にモテを学べるおすすめの無料メルマガも紹介している。

kamettin.hatenablog.com

 

 

参考になるしお金もかからないので、とりあえず登録すればよし。

「必要ないな」って感じたならば迷惑フォルダに放り込めば、なんの問題もない。

 

さあ、準備はととのった!!

美女との出会いを量産し、たくさん口説き、人生を楽しんでいきましょう!!!!