それでも俺は恋をする。

それでも俺は恋をする。

苦しい恋の思い出と新たな船出を記録していきます。

【予算別】恵比寿で合コンにおすすめのお店 6選【個室あり】

 

大人の街 恵比寿。

 

渋谷や新宿みたいにガヤガヤしていないし、広尾みたいにハイソな雰囲気がありすぎない、ちょうどいい街。

おいしいお店もいっぱいあるし、社会人の女子がやたら恵比寿に行きたがる風潮ありますよね。

 

東京で社会人が合コンをするならば、恵比寿にしとけば間違いないんじゃないでしょうか。きっと女子からも恵比寿をリクエストされた人は多いハズ。

 

渋谷も好きなんだけどなー、社会人になると特に女子は嫌がるよね。

 

ってことで恵比寿で数々の合コンをやってお金をドブに落としてきたyujiがおすすめのお店を紹介します。

 

紹介するお店はだいたい個室か半個室、周りのお客が気にならないお店をピックアップしております。

周りってけっこう気になるよね。下ネタとかいいたいし。

 

【恵比寿合コン】3,000円~

正直、恵比寿に設定しておいて3000円代はねーだろって感じなのですが、一応あるにはあります。

でも正直恵比寿じゃなくていいクオリティなのは悪しからず。

恵比寿でやらなきゃいけないけど、出来るだけお金は抑えたい....!って人はぜひ。

1.囲邸

◯地鶏×旬鮮個室囲邸‐kakoi‐恵比寿店◯ご宴会向け個室席◯

出典:https://tabelog.com/

 

恵比寿駅西口から徒歩3分くらいのところにある全席完全個室のお店。いきなりステーキの近く。

 

渋谷だと「個室!!」とか書いておきながら丸見えの仕切りとか、はたまた全く個室じゃないじゃん!!って詐欺みたいなお店がいっぱいあるが、ここは大丈夫。ちゃんと個室。

 

料理もそんなにまずくもないし、特に印象には残らないけど、ちゃんと会話には集中できる。完全個室なので多少騒げるし、ちゃんとトークで女の子を楽しませられるって人はオススメ。

お高い女子だとケチったなとは思われるでしょう。

 

ぜひ無難な合コンにどうぞ。

 

予算:3500えん

合コンの人数:2名~∞っぽい。

個室:完全個室

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13201782/

ぐるなび

https://r.gnavi.co.jp/317z0pu70000/

 

 

2.アナログカフェランウジトーキョー

 

f:id:kamettin:20180209003635p:plain

出典:https://tabelog.com/

 

こちらも恵比寿西口から徒歩三分くらいのところにあるお店。お昼はカフェで夜はカフェバーをやっている。

 

隠れ家的なお店で、レトロな雰囲気とおしゃれさをミックスしたような落ち着きのあるお店。4階まで階段なのがややおっさんにはしんどい。

けっこう使い勝手が良くて、よく一人でカフェしたりデートしたりもする。

 

合コンでは半個室が最適。 バカ騒ぎはできないが、ふつうに盛り上がるくらいはできる。

ここの良さは何と言っても圧倒的なコスパ

お値段は3980えん(ギリ3000円台 笑)で、食べログなどのクーポンを使えば、なんと3時間飲み放題だ。

恵比寿でほぼ4000円で3時間飲み放題で雰囲気も悪くない。

 

非常にバランスの優れたオススメのお店。気合を入れたいなら別のお店にした方がいいが、手堅くいくならぜひ。

 

予算:3980えん

合コンの人数:4名~10名

個室:半個室

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

ぐるなび

アナログ 恵比寿(恵比寿/カフェ) - ぐるなび

 

※ここがいっぱいなら向かいに同じ系列のカフェがあります。値段も同じくらい。

●アークプライベートラウンジ↓

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/table/

 

3.Ubcra ウブクラ

日曜~木曜は3000えんのコースがある。

店の詳細は下の4000~をチェック。

 

【恵比寿合コン】4,000円~

ここらへんが恵比寿のチョイ安めの価格帯だろうか。これくらいの値段なら肩肘張らなくていいよね。スタンダードな合コンにどうぞ。

1.Ubcra ウブクラ

https://cdn.r-corona.jp/prd.rb.r-corona.jp/assets/site_files/o7wesnrs/250964/3swa_w900h600.jpg

出典:https://tabelog.com/

 

外観がガラス張りのお店。恵比寿西口から徒歩5分くらい。

中もおしゃれで基本照明が暗めでムーディな雰囲気。

ご飯も種類がいっぱいありカウンター席はデートに使える。

 

合コンでも雰囲気をしっかり作りたいならオススメのお店。

完全個室がないのが残念ポイント。あっても半個室なのでそこがやや気になる。そんなに周りは気にならないが。 恵比寿っぽいなーというお店。

 

日曜~木曜は2時間飲み放題3000えんという破格設定

なので、平日合コンにはぜひ。

 

予算:3000えんor4500えん

合コンの人数:4名~10名

個室:半個室

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004512/

公式

京レストラン Ubcra ウブクラ【公式】

 

 

2.FURACHI フラチ

出典:https://tabelog.com/

 

恵比寿西口から徒歩2分くらいのお店。場所が非常にわかりにくい。熱中屋という居酒屋の階段を登ったところにある。

 

もうね。とりあえずエロいです。名前がそれを物語っているよね。

完全に合コン向きのお店で、ほぼ個室。

照明も暗めで店員も部屋にあまり入ってこないのでイチャコラできます。

 

写真は8名~10名が適した部屋で(電話したら6名でも行けるって言われたが)L字型のお部屋。

L字だと女性と対面にならなくて済むのだが、席移動しにくくて全員と和みにくくなるので注意。

逆に言えば自然と1vs1の構図に持っていけるとも言える。

 

ちょっとソファが破れている部分があった。(だれか暴れたんだろうな)

こういうところって料理が不味そうだが、ここは意外と普通だった。

一階下はカラオケルームになっており、2次会をスムーズに移動したいなら利用価値あり。

 

値段もそんなに高くないし、口説きたいときや、ザ、合コンにしたいときにおすすめ。

 

※ここはDDポイント加盟店で、予約すると10%分のポイントが還元されるので2回目から10%オフという裏技も。詳細はぐるなびから。

 

予算:4320えん(税抜4000えん)

合コンの人数:4名~10名

個室:ほぼ個室(部屋の扉がない)

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094800/

ぐるなび

FURACHI(フラチ)(恵比寿/ダイニングバー) - ぐるなび

 

【恵比寿合コン】5,000円~

恵比寿合コンだとここらへんが一番多い価格帯かもしれません。

本当に合コンってお金かかりますよね。いきなりステーキ何グラム食えるんだって話。

 

1.MEDUSA メデューサ

出典:https://tabelog.com/

 

恵比寿西口から徒歩1分くらいのお店。

 

とりあえずギラギラした店内。商社マンとかがよく合コンしていそうなお店。

ご飯を楽しむってよりは合コンをしている感を楽しむ感じ。(ご飯はまずくない)

イメージでいうと恵比寿で有名なAoyuzuの上位互換版といったところ。

最大の特徴は、恵比寿では珍しく朝5時まで空いていること。1次会のコース利用もいいが、2次会のほうが使い勝手が良いかもしれない。

 

2次会にぜひ。

 

予算:コース5184えん(税抜4800えん)

合コンの人数:4名~10名

個室:完全個室あり(2~30)(別途チャージ)

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056187/

公式

Entrance | MEDUSA - RESTAURANT & BAR LOUNGE : SEA FOOD & CHARCOAL GRILL

 

6. MADISON NEW YORK KITCHEN  マディソンニューヨークキッチン

f:id:kamettin:20180209130039p:plain

出典:https://tabelog.com/

 

恵比寿駅から約徒歩5分のお店。スタイリッシュなこのお店は照明も薄暗く雰囲気が抜群。

 

全席ソファなのでデート使いにも良し。席ごとに距離も保たれているので普通の席で合コンしてもいいと思う。4名とかだと半個室があるので利用すべし。

完全個室がいいなら、1つVIPルームがある。白を貴重としたおしゃれな部屋だ。

8名で利用可。カラオケ付きで3時間というVIP待遇。何故か金土は使えないので注意。

 

ご飯もめちゃくちゃ美味いってわけではないが、まあまあ美味しい。

女子もここ好きな人が多いので、おしゃれかつムーディに行きたい人はぜひ。

 

予算:コース5000えん(税抜4800えん)

合コンの人数:4名~8名

個室:個室あり(VIPルーム 6500えんコース)

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169924/

ぐるなび

MADISON NEWYORK KITCHEN(マディソンニューヨークキッチン)(恵比寿/ビストロ) - ぐるなび

 

 

 

 いかがだっただろうか。

もっといいお店があれば随時更新していきます。皆様もいい店知っていれば教えてください。

恵比寿合コンって響きがいいよね。

ぜひみなさんも恵比寿合コン楽しんで!健闘を祈っています。