それでも俺は恋をする。

それでも俺は恋をする。

苦しい恋の思い出と新たな船出を記録していきます。

新宿ダンジョン 天使との国際マッチ

某日 

 

この日は燃えていた。

 

心と体のコンディションは最高。天気は晴れ。街は浮かれている。

誰に声をかけても行ける気がする。今日は何かが違う。

年に何回かこういう日があるなあ。

 

そんな抜群の状態で、新宿の町に降り立った。時間は夜8時。

さあやろう。

自分の心と握手をがっちり交わし、声掛け開始。

 

「あの、ちょっといいかい?」

「いやです」

 

次次!

 

「今日暑いですね^^」

「知らねーよブス!」

「・・・・」

 

さっきまでの晴れやかな心はどこへやら。

一瞬でハートブレイクした。つらい。

その後も中々いい反応をとれない。

 

時計を見ると、針はすでに夜の10時半を指していた。

 

出撃前のイメージを思い出せ。今日は何かが違うんだ。そう感じたんだ。

 

 

するとそんな気持ちが実ったのか、一人の天使が、私の前を横切った。

 

「hey!」

「hi^^」

 

いい反応だ!!

そう、目の前に横切ったのは超絶スレンダーな白人金髪美女。ヨーロッパっぽい顔立ち。顔の大きさは豆粒みたいだった。

f:id:kamettin:20170718225040p:plain

 

※写真はイメージです。もうちょっと鼻高い系。

 

私はあまり英語を話せないので、日本語を話せるか聞いてみた。すると

 

「スコシダケ、ハナセマスヨ^^」

 

これはラッキー!ここからは英語と日本語を交えながら、辞書を駆使して会話してみた。

 

彼女はスイス人。日本には今回初めて来たらしい。一人で旅行中。ナルトが好き(スイスで流行っているらしい)で日本語を独学で勉強中。身長は165cmくらい。Fカップくらい。20才。

 

ファ!!20才!?正直24才くらいだど思ったが、外人の成長スピード早すぎだろ!最高かよ。

 

ところで、こんな夜の新宿でプラプラなにをしていたんだろう。

 

「こんな遅くになにしてたの?」

「お寿司をタベタイです。でもどこでタベルかワカラナイ」

グットタイミング!

「そんじゃあ、おれが回転寿司の作法を教えてあげるね!!」

 

たまたま目の前にあった回転寿司にイン

 

ここでも辞書を駆使しながら色々話す。

さらに、お箸の持ち方やお茶の入れ方、お寿司の選び方を教えたりしながら、ワチャワチャしていると、お互いの距離が急速に縮まっていくのがわかる。

なんだこれ楽しい。言葉も文化も違う人と心で通じ合う。辞書を使って必死で相手に伝える時間でさえ、まるでクイズを出し合っているようだ。お互いに笑い合う。

外人との、こんな瞬間がたまらなく好きだ。

 

そうこうしているうちに夜11時半。

そろそろアクションを起こさねば。どうする。2軒めに行くか?ホテル打診?いきなりは無理だよな。あれ?そういえば宿は近くなのかな?聞いてみるか。

 

「出よっか^^」

「ハイ!」

「そういえば、ホテルはこの近くなの?」

「ソウデスヨ、ここから5分くらいのところです」

 

これだ。

11時半なので、まだ帰りの電車があったが、終電を逃したことにしてヨネスケホテル打診してみよう。

つたない英語でそれを伝える。

 

「あー、そういえば、電車がなくなってしまったんだ。そして、私はもっと君と話したい。だから君のホテルでお酒でも飲まない?」

「そうですか、イイデスネ!そうしましょう!」

 

よし。近くのコンビニでお酒を買い、ホテルin。

 

ベットでお酒を飲みながら、さらに語る。恋愛の話もした。1年前から彼氏はいないらしい。フェイスブックで元カレの写真を見せて貰ったが、かなりワイルドイケメンだった。

そのまま、お互いの友達や家族の写真を見せ合ったりしてじゃれ合う。

 

いい雰囲気。お互い見つめ合う。ドキドキする。

言葉はいらない。無言で顔を近づける。キス。ノーグダ。

5分位キスしただろうか。

 

乳揉み。グダ。

「no~」

「why?」

「はずかしいです・・・」

「スイスちゃん、今回、日本に来てくれてありがとう。今日は日本で最高の思い出作るから、俺に任せて^^」

 

 

即。

 

 

 

日本人では体験できない、初めての経験。欧米人のおっぱいをこの時はじめて揉んだが、今までのものとは全く感触が違った。Fカップくらいだがキレイなお椀型。弾力が桁違い。ハリが良すぎて、手が弾き返される感覚。カルチャーショックだった。

外人は臭いと言われるが、スイスちゃんは運良く無臭だった。喘ぎ声も、控えめでそれはそれで興奮した。

 

 

翌朝。

出会ったばかりなのに、恋人同士が別れるような寂しさ。

その寂しさを埋めるために2人はいつもより大げさに、笑顔で他愛もない話をした。

別れのとき。

 

「また会おうね。」

「ぜったい会いましょう。」

 

 

スイス子ちゃんとはフェイスブックで、今でもたまにやり取りをしている。

彼女はいずれ日本で仕事を見つけて、こっちで働きたいらしい。

 

待ってるね!!その時まで。