それでも俺は恋をする。

それでも俺は恋をする。

苦しい恋の思い出と新たな船出を記録していきます。

美女を落としたいのなら、このメルマガに登録しとこう。無料だし。

f:id:kamettin:20180224122442j:plain

 男はみんな美女が大好き

美女と付き合いたい。
美女を落としたい。
 
誰しもがそう思うだろう。
しかし一体どうやって落とせばいいんだろうか。
 
もちろん天性のモテ男や、自分で自然に落とし方を会得したりする人は一定数存在する。 
しかし私はそちら側の人間ではなかったので、自分で考えて試行錯誤する必要があった。
 
トライアンドエラーを繰り返す。しかしこのトライの部分が難しい。
皆さんが感じてるように、世の中に美女は全然いないからだ。
 
それゆえ効率的に成長しないと、いつまでも美女と関わり合うことはできない。
 
私は正直、何人もの美女にトライして引くほど失敗してきた。
今思えば、なんで、あそこであんなことしたんだよ!みたいな後悔が死ぬほどあって思い出すだけで辛い。
 
そんな時「ああ、あの時にこの情報を知っておけば・・!!」
ていうことがめちゃくちゃある。
 
これを読んでいる方の中にも、せっかく頑張って手に入れた美女の人脈を、自分の判断ミスで粉々にしてしまった経験がある人がいるのではないだろうか。
 
 
 

 情報があふれている現代。正しい情報を手に入れるのは難しい

 
今の世の中、無料で色んな情報が手に入る。
 
「美女 落とす」とかでググれば山ほど引っかかる、というか情報が氾濫している。
 
こういう世の中では
 
どの情報が正しくて何が間違いか判断する能力も必要だ。
 
しかしながら
 
ある物事を経験したことが無い人にとっては、どの情報が正しいのか なんて、判断しようがない。
 
例えば、ネットや書籍に「こうしたらモテる!」みたいなのがよく書かれてるが、モテてない男子は、それをすれば本当にモテるのかなんてが分かるはずがない。
 
判断がつかないので、その情報を鵜呑みにしてしまい、または勘違いしたり断片的に捉えて、その通りに行動して失敗する。(もちろん正しい情報なら成功する。)
 
私もモテたくてしょうがない人種なので、モテに関する色んな情報をかき集めてきた。ある程度経験値を重ねていくと、この発信者は真理をついているなー、というのがだんだん分かるようになってきた。
  
その中で下の2つのメルマガはモテを追求する上で超有益だったし感動したので紹介することにした。
(2つともすでに超有名だけど)
 
てか無料とかおかしい。有料にしてもいいんじゃない?って思っている。
 

 美女と関わりたいなら絶対登録しとくべき!

 

 

 おすすめの無料メルマガ2選

 

①美女ナンパ師 YASUさんのメルマガ

 

YASUさんはナンパ界隈では有名な美女ナンパ師である。

国際的なお方で世界中を飛び回ってはナンパしているお方である。

 ホームページは、一見怪しそうだが海外ナンパの対戦様子やアポの店情報などがあって、面白いし役にも立つ。

http://pkup1.com/l/c/ySJOiN7Y/pWnO0MDy

 

しかしながら注目すべきはメルマガだ。

 

YASUさんのメルマガは、7日間、毎日トピックスを変えてメールが送られてくる。

比較的あっさりしたメルマガだ。しかし、内容は充実している。

 

まず1つに、ボリュームが凄まじい。

 

最初は主にナンパのことなのだが、もちろんそれだけではなくて

女性に受けるファッションやアポのこなし方、セックスへの具体的な誘い方、マインド、さらにはセックスのテクニックまで書かれている笑

 

このメルマガ一つでかなり網羅的に情報を得る事ができるのだ。

 

もう1つ。これはかなり特徴的だが、テキストの情報だけではなくて

ナンパやデート中に収録した音声がついてくる。

 

だいたい「モテ」に関する情報はテキストがほとんどだ。

文字で得た情報は、読むだけで「なるほどな!」と分かった気持ちになる。

 

しかしながら実際はどんなタイミングで使ったのか。テンションは?声のトーンは?

 

など実際に使った現場を見ないと掴めない場合が多い。

だからといって、他人が美女を口説いている様子なんて見ることはできない。

 

それを解決するのがこの音声だ。

画期的だし、めちゃくちゃ参考になる。

 

メルマガは下記から登録できるのでぜひ。

 

3分で読めるYASUのストーリー | ハイレベルな美女をゲットするナンパブログ

 

どこぞの有料教材よりぜったい役に立つであろう。

 7日間のメルマガが終了したらちょっぴり宣伝が入るがご愛嬌だ笑

 

②新宿ナンパ大戦争 チバさんのメルマガ

 

この方もナンパ界隈では非常に有名な方である。

チバさんは、10年以上もナンパを継続おり、数年前から本格的に美女ナンパに取り組んでいる。

かなりの理論派であり、そのノウハウの質と量がすさまじい。

非常に尊敬している方の一人である。

 

なんだナンパの人か、俺はナンパしないしな。

と思う方もいるかもしれない。

 

しかし

美女と付き合いた人や落としたい人、すべての人に必ず役立つノウハウがたくさんある。

 

例えば

美女に対するマインドや接し方、アポでの取り組み方、選ぶお店のポイント

など必要な情報はすべて揃っていると言ってよい。

  

さらに、下記のチバさんのHPでは

どのように美女を落とすかのステップを図解で示していたり

美女との対戦の様子を見ることもできて、読み物としても惹き込まれる。

新宿ナンパ大戦争Ⅱ

 

一方メルマガでは主に読者の質問に対してフィードバックを配信するというシステムがとられている。

 

他人の質問への回答なんてあてにならない。

そうお思いの方もいるかもしれない。しかし、これがものすごく参考になるのだ。

 

なぜ参考になるかというと、皆が同じ目標に向かって進むと、大体つまづく所は同じだからだ。

 

さらに質問→フィードバックの形式だと

 

ホームページやマニュアルなどの一方通行の情報とは違い

皆がつまづく具体的なシーンに関する情報を得ることができる。

他人のPDCAサイクルを覗き込むことができるのだ。

 

たとえば

「今大好きな彼女がいるのですが、その子を魅了し続けるために、何が必要なのか教えて下さい」

といった皆が一度は感じたことがあるであろう悩みや

 

「チバさんは女性とアポをいれた時の飲み代やホテル代は自分持ちでしょうか? 」

といった素朴な疑問まで

 

チバさんは懇切丁寧に圧倒的なボリュームで返事を下さる。

このようなかゆいところに手が届く情報を手に入れることはとても難しいし本当に貴重だと思う。

 

私も、悩んでいたことがあったので質問を投稿したのだが、とても丁寧に、自分だけでは思いつかかなかった考えをお聞きすることができた。

 

皆様もぜひ登録し、なんなら投稿してみたらいかがだろうか。

返信がメルマガで帰ってきたら、地味にうれしいし、思いがけない解決法がみつかるかもしれない。

 

下記から簡単な登録で配信されるのでぜひ。

http://nanpawars-blog.net/mail/form/sm1b

 

 

 

 

 

以上、自分が登録してよかったと思ったメルマガを2つ紹介させていただいた。

 

もちろん、何よりもまず行動が大切だと思う。

しかし、せっかく、このような情報が無料で手に入るならば、使わない手はない。

 

今回は日ごろお世話になっているメルマガを感謝の意味も込めて紹介した。

 ぜひ登録して、皆で美女ライフをエンジョイしていけたら幸いだ。